儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

どうもどうも 。

アクセス解析を見て 見てくれてる人が居るのか!
と驚いております (^o^)

ちゃんと公開できてるか
Googleで私が検索した分が入ってるんじゃないか
と 私は思っているのですが …

と!に!か!く!
こんなクソみたいな独り言のブログ?
見てくれてありがとうございます ( ∩՞ټ՞∩)


ここで 少し掘り下げた私の自己紹介を 。

名前は もゆ って事で 。 ( 適当 )
ヒロキが生まれた県で ハスハスしてます 。
学生してます 。 変わってるねと言われがちです 。
生物学的には女です 。 男っぽいとよく言われます 。

他に好きなものは
ゲーム ( ツムツム ・ デレステ ・ クラロワ )
甘いもの ( チョコレート ・ ミルクティー ・ アイス )
歌が好きなのは 米津玄師 ・ [Alexandros]
俳優では 神木隆之介本郷奏多
Jr.では 佐々木大光 ・ 萩谷慧悟 ・ 岩﨑大昇

こんな感じですかね 。
追加するものがあったら また書きます (´⌒▽⌒`)

あでゅ !