儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

トラジャに歌って欲しい曲

このブログ開設して初の平日です 。 ( 多分 )

学校疲れた 😯
まあ うみちゃんに癒されてますよ 私は 。

毎日の生活に癒しを 、 中村海人 。
っていうキャッチコピーあげたいですね 。 ( は )


さて ここからが本題です 。
トラジャにオリ曲無いのってちょっと … ね 。
でも今回は 歌って欲しい曲を考えてみました 。
元担が元担なので そこメインになると思います 。



1 . みんながいる世界を一つに愛をもっとGive & Takeしましょう ( NEWS )
はぁ 、 ひと息で言えるとドヤ顔できそうですね 。
この曲は何か とっても可愛いので( 雑 )是非 トラジャに歌って欲しい曲ですね 。

どうして どうして 伝わらないの?
こんなにもここは バラバラ 壊れてる どうかしてるよ!

って歌詞 どこか可愛くて ちょっと重なってて 、
ああ 歌って欲しいな 。


2 . ポコポンぺコーリャ ( NEWS )
タイトル見て え!? ってなるグランプリで上位に食い込む曲かと 。
歌いだしから 食べ物の名前出てきてたりして
ワチャワチャ感とか出るかなって思いました 。
食いしん坊キャラの中村さん的にもいいかな〜と 。

トルコ素通りできずに ケバブちょうだい

げろ可愛い !!!!!


3 . ペットショップラブモーション ( Hey! Say! JUMP )
この曲 可愛いっすよね ペトラ!ペトラ!
少クラとかじゃなくて 、 クリエとかjr.祭りとか向けかなって思います


4 . Criminal ( ジャニーズWEST )
ここまで可愛い系でしたが ここにきてカッコイイ系 !
ちょっとね 危険な匂いがする歌ですよ 。
普段とのギャップ みたいな感じでね 。
一言でいえばストーカーの曲なんですけど
意外性もこめて やってほしかったり 、、、 ?

君のためなら なんだってさ
出来んだ だって愛は無敵
流れる血を 心配そうに 君がじっと見つめる

朝日とかね 色気でそうだよね 。
衣装も かっこよさ気なやつだといいかな ( 願望 )


5 . P&P ( ジャニーズWEST )
可愛い系に戻ります 。 ん?可愛い系 ?
そこら辺は置いといて 。

1,2,3 Come on Come on Now !
僕らと 一緒にいかが? P&P It's a Beautiful Word
ここで Boys & Girls どうぞご自由に遊んでって
遠慮は No! No!

一緒にいかが? って … !
いかがしたいです !!!!! ( もはや意味不明 )


6 . キミアトラクション ( Hey! Say! JUMP )
ジェットコースターをイメージさせるダンス、
トラジャにやって欲しくないですか?やって欲しいですよね。えぇ、ハイ。




今回はこの辺で 。
ああ 楽しかった 😉