儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

このブログを開設したうえで言っておきたいこと

はい 、 早くもタイトルから語彙力が無くて
ほんっとに申し訳ないです 😂
なんて表したらいいのか よくわかんなくて ( 笑 )

.

言っておきたいこと 、 というか 書きたいと思いまして


見てくれるでしょうか 、 文章おかしいです 。

3 / 1 PM 0:00 。
ある1人のJr.が公式のプロフィールから消えました 。
それはTwitter上で議論されていた 退所説が確定した瞬間でもありました 。


時間を巻き戻して 2 / 23 PM 6:00 。
ジャニーズ銀座 クリエB Travis Japan
何回見ても 何回数え直しても 1人足りなくて 。
仕事であってほしいという意見をたくさん見ました 。


2 / 13 少年収
Travis Japanの 仲田拡輝・川島如恵留・森田美勇人が不在でした。
如恵留くんと美勇人くんは留学だと言われていましたが
ヒロキは情報なし … 。

その時は退所するだなんて思わなかった 。
退所説が囁かれだした時も まさかって思ってた 。
それぐらい 当たり前の存在だった 。

ヒロキはトラジャだよって思っちゃう反面 、
新しい夢があるのなら追いかけてほしいって応援したい気持ちもある 。

プロフィールが消えた時の衝撃は未だに忘れられない 。
私は歴代の担当Gのメンバーがやめたのを直接見たことなんて無かったから。
自担じゃなくても悲しくて 。
同じ出身だから 勝手に親近感湧いてて 悲しかった 。

.

退所が確定した後 、 悲しくなると分かっていながらも
少クラを1人で見返してみました 。

退所って先入観で見てしまったから
歌う曲ひとつひとつが意味深に感じてしまって 。

ヒロキ最後のトラジャ曲がPERFECTで
歌詞が深く心に刺さって 。
Jr.メドレーで初めて ( ? ) トラジャの後にらぶとぅんが出てきて 。
今までそれはタブーだと思ってたから 出てきた時
とてもびっくりした 。
今思えば それも意味があったのかなー って 。
それを思うと 自然と涙が流れてきた 。

.


ヒロキが退所して 自分の夢を追いかけていること 。
それを手放しで応援できるような、心の広い人間じゃない
でもいつか ヒロキがジャニーズという事務所に居た経験が活きてるな 、 って思えるぐらいになれたら 。
まだまだ時間はかかるかもしれないけど 。
舞台で見る日がくるのなら 。



ヒロキの活躍 、 幸運を祈って … 。
Good luck 🤞




ではでは ! あでゅ 。