儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

いよいよ 。

完全に 昨日の更新忘れてました 😅
すみません 。 三日坊主っぽい所があるから … 。


.


いよいよ Jr.祭りが始まりましたね !
私は行けないので ネタバレ関係なくTwitterでレポを見たのですが …

行きてええええええぇぇぇぇぇ!!!!!
めちゃんこ楽しそうじゃん 、 あー行きたいよー 。

倍率44倍 … 。
末恐ろしい倍率ですね 、
高校受験の倍率が簡単に見えてきますよ 。
当たった人 強運過ぎます 。

また Jr.祭りは公演数が少ないので
全ステする人多そうですね 〜 。
あ〜人生で1度でいいから全ステしてみたい 。


.


お金と時間がある人っていいですね 。
欲しい物なんてあげたらキリがないですよね 。
現実見なきゃ ( 唐突 )

美貌も欲しいし センスも欲しいし
お金も 時間も 名誉も 地位も … 欲しい 。
ハイスペな彼氏も欲しい 。 安定した人生が欲しい 。
( 私一体何歳だよ )


話がだいぶそれてしまいました 。


Jr.だけでアリーナやるのはすごいと思います 。
勢いそのままに デビューまで突っ走れるユニットはあるのでしょうか 。

最近どんどん辞めていくのはどこかのユニットがデビュー決まったからなのかなーと予想しております 。
皆さんはどこがデビューすると思いますか … ?


最後に 、

残りの公演 、 ケガなく成功しますように 。
遠くから レポ見てニヤニヤしておきます 。