儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

Jr.祭りが開催されている一方で 。

こんにちは。
どうでもいい話なんですけど … ( 笑 )

.

Jr.祭りが開催されている一方で 。
というタイトルなのですが 。

そう タイトルの意味そのままです 。

Jr.祭りが開催されている一方で
私は今何をしているのかと言うと 。


友人がバースデームービーを別の友人に作るということで
恋ダンスを覚えている真っ最中です😂 ( 凄い今更感 )

.

私 逃げ恥は見てたけど
流行に乗って 恋ダンスとかするタイプじゃなくて 。
( ただ単にダンスが下手くそなだけ )
だから いざやって見ると
あー もう無理 ってギブアップ寸前なんですね ☺️

どうしてこうも 運動音痴なんだろうか 。
逆に凄いよね 、 うん 😌

自担はすこぶるダンスができるのに
何故 私にはダンスができないのか 😰

.

私 今もう恋ダンス聴きすぎて 精神病みそうです 😫
まあ 友人のムービー作りの為なら協力しましょう 。

でもね 「 ビデオで踊ってるところ送って 」 ですよ ?
本当恥ずかしいです 。 なんてことをさせるんだろう 。

もうムービーの仕上がり凄くないと怒りますよ😤😡
って思ってます 。 嘘です 。

.

うみさんがJr.祭り 全力で踊ってるという事を胸に留めておきながら 私も覚えて全力で踊ります 🤣

.

( いつもより絵文字多めでやってみた
   キャピキャピして見えただろうか … )


改めて 凄くどうでもいい 💭😅