儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

トラジャがバスケ部 部員なら。

はい 、 1度は思ったことありますよね 。
え?なにがって?
青春時代にトラジャが同級生にいること!!!!!
好きな人がいること!!!!! ( 既視感 )

てなわけで トラジャがバスケ部だったらこんなポジションだろうな、という妄想をしてみました 。
どうぞ お付き合い下さい 。

※バスケの初心者なので温かい目で見てください
( サイト見ながら作ったやつ )


.


1.川島如恵留くん
のえるくんはトラジャの頭脳ってことで
司令塔 、 PG。
誰にパス出せば得点につなげられるか、とかを
一瞬で判断して鋭いパス出しそうだな。

2.七五三掛龍也くん
しめちゃんはPFかな。
インサイドからの攻撃を主とするんだけど
やっぱりインサイドって体幹が大事かな、と。
それが強そうなのがしめちゃん。
フェイント?かけるのも上手そう。


3.森田美勇人くん
みゅうさんはね、多様なプレイスタイルってことで
SGですね。2番。スリー バンバン決めそうなので。
インサイドよりアウトサイドってイメージかな。
なんだろ、インサイドだとぶっ飛ばされそう?
そして ジョーダンと同じポジっていう花形 🌸


4.吉澤閑也くん
しーくん!しーくんはSF。
SFってアウトサイドで1番大きい人らしいんですね。
しーくんって特別高いって訳じゃないですよね。
でも いざという時はゴールの近くに突っ込むって所が
足腰がしっかりしてるしーくんぽいかなあと。
そして PGやSGより得点取りっていうところね。
バスケ経験者であるしーくんであってほしいかな。


5.中村海人くん
うみさんはSGかな。
みゅうさん同様、身長はあっても
ガッチリした身体ってイメージじゃないからなあ。
やっぱ 外から攻めたり ディフェンスしてて欲しいかな。

6.宮近海斗くん
やっぱちゃかちゃんはまとめるイメージがあるからな
司令塔ですよね、だからPGかな。 1番。
皆に指示できそうだな〜って思いますね。



7.梶山朝日くん
朝日はね センターだと思うんですよ。
身長的にいえば違うと思うんですけど、あの熱量?には勝てないと思うんですよ。
ディフェンスしてる相手さえも怯む、みたいなね。


.


いやあ 自担考えるのが1番難しかったかな。
でも すごく楽しかった😊