儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

やっぱり中村海人くん。

少クラとか見てると色んなジュニアの子が出てて。
歌がうまかったり 表情が凄かったり
踊りがうまかったり 一生懸命だったり。
それぞれが個性を光らせてて。

.

そんな中で海人くんって
ユニットに所属してる子じゃないですか。
Travis Japanっていうユニットに。
大人数なユニットだと思うんですけど( 9人時代 )。
言ってしまったら 埋もれるんですよ。
9人も居たら。普通は。

実際、最初にトラジャの顔と名前が一致する人って
みゅうさんとかちゃかちゃんだと思うんです。
これ言っちゃなんですけど、
海人くんって顔と名前一致するの最後じゃないですか?

名前が読みにくいって訳でもなく、
(如恵留、美勇人、七五三掛)
顔が知られてるってわけでもなく、
(ちゃかちゃん、みゅうさん)
顔が濃いって訳でもなく、
(如恵留くん、ちゃかちゃん、朝日)
ドラマに出てる訳でもない。
更に 髪色とか髪型も変わったりとか。
やっと顔覚えたと思ったら髪色変えててアレ?みたいな
何度も ソロ写真見ないと顔が覚えられない感じで

ちょっと印象が薄いというか。
強いて言うなら 滑舌が悪い … という ( 笑 )

.

でも一度知ると、可愛くて かっこよくて 面白くて。
色んな表情見えたりして。
養ってあげたくなるような子犬感もあって。
( 一応 自担より年下です )
年下にまで養いたいと思わせる海人くんって凄いんだ
ってなりますよね。
一度知ったら心を掴んで離さないような人です。

どんなにずば抜けて歌が上手くても
踊りがめちゃくちゃ上手くても
演技がべらぼうに上手くても
私は中村海人くんが好きです。
ただ、それだけです。


( いつにも増してクソ回だ )