儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

めちゃくちゃどうでもいい話です。

暇だったのでふと、ホーム画面を眺めていると。


…ん?



…んん?



…んんん?



…ん!?



使わない … 使わないて私 …… 。
使わないアプリをまとめる為だけにファイル作ったの…?
正気の沙汰じゃないわ 。 作った覚えない … 。
( 一応アプリが可哀想なのでモザイクかけてます )
ていうか私 ファイル多い … ?

あ ちなみにこんなに使わないアプリが多いのは
リンゴが齧られたマークでお馴染みのあの会社製 携帯で
使い方が分からないというかコレ使える?
みたいなアプリがわんさか入っているからです ( 笑 )

( … ブクマに突っ込むのはやめてね )



使わないアプリ まとめてる人きっと居るよね ( 震え声 )





以上 。