儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

エネルギー源

学校で一番怖い先生に注意されて
もう嫌で嫌で仕方ないもゆです 。

今日も疲れましたよ 。 えぇハイ 。
そんな時にいつも癒されるのが 自担ですよね 。

自担だけじゃなくて 他のメンバーとわちゃわちゃしてるの見るのが大好きなんですよ 。
すごく 幸せな気分になります 。

これが本来のアイドルとファンの位置関係なのかな〜とも思ってます 。




こーんな中村さんとか



こーんな中村さんも



真顔んちゅさんとか



鼻の穴広がっちゃう中村さんとか



本当辛い時に見ると
何かの反動で 涙が出そうになるんですよね 。

涙ほろりんちゅですよ ( 意味が分からない )



私の心の支えですよ 。

学校辛くても 帰ってきたら少クラ見よう 、 とか
体育辛くても お家帰って画像見よう 、 とか

結構 脳みそが中村海人で構成されてる人間なんで 。




今日言いたかったことはそれだけです 、 ハイ 。