儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

??

こんにちは?こんばんは?

開設当初は毎日更新を目指してましたが
バタバタしてて毎日は無理でした、
( 言うて前から更新してない日あったけど )

まあ今回は プチ報告、と言いますか
どうでも良い話でもしようかなと思いまして

.

それはですね、ずばり。
私は オタ卒というものをしようかと。

理由なんてしょうもなくて興味無いと思いますけど

冷め期というか 冷めてて
いつもは担降りする新しいjr.とか見つけてるんですけど
もう今回は それもなくて
オタクを辞めるのなら今しか無いかな、と。

それに一部がざわついている通りですね。
自担 … って感じです。

雑誌とかCD どうしようって悩んでます。
友人に代行も頼んで それも買い取らなければなので
今すぐに という訳では無さそうですが。

やんわりと。やんわりと。辞めていきます。

下らないものを読んでくれてありがとうございました😇