儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出逢いの春 🌸❕ トラジャ編 〜

春!といえば 3月は別れ… 4月は出逢い! 私はポジティブウーマンなので出逢いの方に焦点を当てて今回書いていきたいと思いますメンバーと出逢いたい場所 シチュエーション!.のえるくん! のえるくんは最近通い始めた英会話スクールの新しい先生として出逢…

めちゃくちゃどうでもいい話です。

暇だったのでふと、ホーム画面を眺めていると。 …ん? …んん? …んんん? …ん!? 使わない … 使わないて私 …… 。 使わないアプリをまとめる為だけにファイル作ったの…? 正気の沙汰じゃないわ 。 作った覚えない … 。 ( 一応アプリが可哀想なのでモザイク…

ネタバレ警報( 少クラ )

い!よ!い!よ!今日! 少クラの春休みスペシャルでしたね! 私の主観で書くのでひどい文になる事を承知でお願いします。 口語で書きます 。頭悪いの丸出しします 。 . サラツヤストレートマッシュ! 可愛い可愛い可愛い 同じ人間だとは思えない可愛さ! 何…

やっぱり中村海人くん。

少クラとか見てると色んなジュニアの子が出てて。 歌がうまかったり 表情が凄かったり 踊りがうまかったり 一生懸命だったり。 それぞれが個性を光らせてて。.そんな中で海人くんって ユニットに所属してる子じゃないですか。 Travis Japanっていうユニット…

トラジャがバスケ部 部員なら。

はい 、 1度は思ったことありますよね 。 え?なにがって? 青春時代にトラジャが同級生にいること!!!!! 好きな人がいること!!!!! ( 既視感 )てなわけで トラジャがバスケ部だったらこんなポジションだろうな、という妄想をしてみました 。 ど…

私にとって海人くんとは

自分にとって 自担 とはどんな存在なのだろうか 。 それを今回 書かせて頂きます 。 . 世間でいう 自担 がどうなのかは私は分かりませんが 私の中では 「 アイドル と ファン 」 という明確な線引きがあると思ってます 。TwitterやLINEにオタ垢を持っている…

Jr.祭りが開催されている一方で 。

こんにちは。 どうでもいい話なんですけど … ( 笑 ).Jr.祭りが開催されている一方で 。 というタイトルなのですが 。そう タイトルの意味そのままです 。Jr.祭りが開催されている一方で 私は今何をしているのかと言うと 。 友人がバースデームービーを別の友…

いよいよ 。

完全に 昨日の更新忘れてました すみません 。 三日坊主っぽい所があるから … 。 . いよいよ Jr.祭りが始まりましたね ! 私は行けないので ネタバレ関係なくTwitterでレポを見たのですが …行きてええええええぇぇぇぇぇ!!!!! めちゃんこ楽しそうじゃ…

Jr.祭り

Twitterでjr.祭りのグッズの写真が回ってきました 。ファイル ・ オリフォ ・ うちわ ・ ペンラの画像みました オリフォは一部の人なんですが 。ファイルの左側の密度凄くないですか ? そう思ったのって 私だけですかね ? 中村さんのオリフォ ギザ可愛いです …

エネルギー源

学校で一番怖い先生に注意されて もう嫌で嫌で仕方ないもゆです 。今日も疲れましたよ 。 えぇハイ 。 そんな時にいつも癒されるのが 自担ですよね 。自担だけじゃなくて 他のメンバーとわちゃわちゃしてるの見るのが大好きなんですよ 。 すごく 幸せな気分…

このブログを開設したうえで言っておきたいこと

はい 、 早くもタイトルから語彙力が無くて ほんっとに申し訳ないです なんて表したらいいのか よくわかんなくて ( 笑 ).言っておきたいこと 、 というか 書きたいと思いまして 見てくれるでしょうか 、 文章おかしいです 。3 / 1 PM 0:00 。 ある1人のJr.…

トラジャに歌って欲しい曲

このブログ開設して初の平日です 。 ( 多分 )学校疲れた まあ うみちゃんに癒されてますよ 私は 。毎日の生活に癒しを 、 中村海人 。 っていうキャッチコピーあげたいですね 。 ( は ) さて ここからが本題です 。 トラジャにオリ曲無いのってちょっと…

どうもどうも 。

アクセス解析を見て 見てくれてる人が居るのか! と驚いております (^o^)ちゃんと公開できてるか Googleで私が検索した分が入ってるんじゃないか と 私は思っているのですが …と!に!か!く! こんなクソみたいな独り言のブログ? 見てくれてありがとうござ…

自担が可愛い(震え声)

突然ですが。中村海人くんってめちゃんこ可愛いですよね 何ですかね、あれ。本日は その一部を紹介したいと思います 私と 可愛いを分かちあってください ( は ) ① 女装が可愛い ええ、もう。 ちょっと昔だけど 可愛い。ひたすらに可愛い。 ② SNOWが可愛い …

私がジャニオタ(中村海人担)になるまでの道のり

『私が中村海人担になるまで』をここで書きたいと思います(誰得なんて言わないで) 先に言います 、 とっても長いです 。 〜 第1章 〜 ジャニオタへの入り口 今から3年前、私の友人の手越担が私にNEWSをステマしてきました。(正確に言うとチャンカパーナ…

初めまして。

はてなブログ開設してみました。ゆるっと中村海人くん担をしております。トラジャ担さんのはてなブログが好き過ぎて自分もあんな事書けたらなあと思い開設させて頂きました。何とぞ 宜しくお願いします (^o^)