儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

再度 少クラ春スペを見た結果

どうも。更新サボってました。生きてます。
今書いてる内容がなかなか進まなくて。

代わりに 再び少クラ春休みスペシャルを見た感想を言いたいと思います。
自担メインです、はい。


.

サクラ咲ケ可愛い
何あれ可愛い は。 可愛い。
見切れでさえも可愛いトラジャって一体…。
ちゃかちゃんprinceの間でドヤしてるのめっかわ
うみちゃんさん口パクと指差しかわいい、、、。
のえるくんお手振りありがとうございます(拝み)
改めてみゅうさんおっきいね。
しーくんマイクの持ち方好きよ
あさひくんはソロコンしてる並に世界が出来上がってるね

.

席替え!
周りキョロキョロするなかむらさん。
席替え直後に誰が居るか見る感じですよね分かります。
貧乏ゆすりしてるよね?え?なにあれ可愛い( 盲目 )
キリンさんと遊んでる。
別の世界に入っちゃったね…可愛い👶

.

無礼講 〜 ( 以下略 ) 第1弾!
風磨くんの話聞いてる時の へぇ〜 感がすごくかわいい。
( ここめっちゃ適当 )

.

応援歌!
学ランンンンンンンンンンン!
こりゃ堪らん そしてスタイルすこぶる宜しい。
後ろの列の奏くんより顔がちっちゃく見えたもん
踊る時に足がぴたっと床にくっついて動かない。
めっちゃ動く。ここぞとばかりに。
そして あさひくんに応援されてる感もすごい。
体型移動して濵ちゃんと塚ちゃんの間にいるっていう
なんというポジショニングななかむらさん。
すごいよ。こんな事なかなか無いよ。
側転?してたあああああああ!( 終了 )

.

無礼講 〜 ( 以下略 ) 第2弾!
手叩いて笑うの可愛い 超可愛い max可愛い
ちゃかちゃんお馬さんの人形出すの絶妙✨
みんなが笑うタイミングで笑ってるね。
お話半分聞いてないよね。
( やっべぇ。 ) マイクを通さずに1回。
やっべぇ。マイクを通す。( 吐息混じり )
鼻を触る。かわいい。
いやっ、あの〜 から入るの口癖?
司会の人と流星くん交互に見るのかわいい。
腰に手を当てて喋るの可愛い。
ありがとうございますっていう時
隣の人の事考えて ちょっと横寄るの優しい☺️

.


.
.
.


( 力尽きた )