儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

??

こんにちは?こんばんは?開設当初は毎日更新を目指してましたが バタバタしてて毎日は無理でした、 ( 言うて前から更新してない日あったけど )まあ今回は プチ報告、と言いますか どうでも良い話でもしようかなと思いまして.それはですね、ずばり。 私は …

中村海人くんお誕生日おめでとうございます

待ちに待ちました!!!!!!!!!! 何を隠そう今日は… 中村海人くん 20歳のお誕生日 2017年入ってからずっと待ってました! 北朝鮮が核ミサイル飛ばすのも気にならないくらい 中村海人くん!!!!!ってなってます ハタチですよ、区切りの歳ですね。 97…

受験生になりました 🌸

春ですね。 新しい生活が始まります。 受験生になりました。.勉強が嫌いな私にとって 受験生なんて 2 〜 3年前からずっと不安しかなくて 「 受験生なんだから 」 っていうありがちなフレーズが 世界1嫌いになりそうです。うつになりそう。この記事を読んで下…

再度 少クラ春スペを見た結果

どうも。更新サボってました。生きてます。 今書いてる内容がなかなか進まなくて。代わりに 再び少クラ春休みスペシャルを見た感想を言いたいと思います。 自担メインです、はい。 .サクラ咲ケ可愛い 何あれ可愛い は。 可愛い。 見切れでさえも可愛いトラジ…

エイプリルフールじゃ嫌なので。

どうもどうも。 昨日 更新しなかった理由を4/1だしエイプリルフールと思われたら嫌だという事にしようと考えたもゆです。 でもタイトルの意味はそれだけじゃなくて。.皆さんはもうご存知でしょうか。 「 百名ヒロキ 」 という俳優の事を。沖縄県出身 1994年1月…