儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

Jr.祭り

Twitterでjr.祭りのグッズの写真が回ってきました 。

ファイル ・ オリフォ ・ うちわ ・ ペンラの画像みました
オリフォは一部の人なんですが 。

ファイルの左側の密度凄くないですか ?

そう思ったのって 私だけですかね ?


中村さんのオリフォ

ギザ可愛いです 😊💕
右下の写真に空調が写ってるのじわじわきます 。


そして 最もザワザワしているのがペンライト 。
問題作ですよ ( 失礼 ) 事務所 何を血迷ってるんだ 。


… えっと 、 ペンラって ペンライト ですよね ?
『 ペン 』ライトですよね ?

どこがペンなんだよ!!!!!( パイパービッゲッストヴォイス )


言いたいことはそれだけです 。



そして ショッピングバッグ 。
うちわが隠せる( )サイズだと言うことで 。
しかし デザインがこちら 。

うちわを隠せても 隠せないヲタク 。
恐ろしいショッピングバッグですね 。


今回あげた画像は全てTwitterからの拾い画でした 。
ツッコミどころ満載のjr.祭りになりそうです 。




トンチキですな 。 事務所さんよ 。
ヲタクなめてますよねこれ 。
これが好きな人も居るから これでいいのか 。