儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

私にとって海人くんとは

自分にとって 自担 とはどんな存在なのだろうか 。
それを今回 書かせて頂きます 。


.


世間でいう 自担 がどうなのかは私は分かりませんが
私の中では 「 アイドル と ファン 」
という明確な線引きがあると思ってます 。

TwitterやLINEにオタ垢を持っていると
たまーに見かけるんですよね 。
〇〇( 自担名 )のお隣に行くッ ! とか
絶対〇〇の嫁になる とか
私以外の〇〇担当要らない 。 とか 。

正直 私はどうなんだろって思ってしまいます 。

相手がアイドルである事に変わりはない 。
もしも 、 頑張って 頑張って 彼女になりました 。
彼女としてやってける器量があるのか とか
そしたらファン騙してるじゃん とか
もしかしたらそれって 結局自分だけの利益で
相手側にしたら 報道されたりとかリスクが大きくて 。


ファンはお金を払ってアイドルに会いに行ったり勇気づけてもらったりする 。
アイドルは 笑顔を振りまいたり歌を歌ったりとパフォーマンスをしてお金を貰ってる 。
結局は それ以上でもそれ以下でもない関係なわけで 。

リア恋するのも まあ自由だとは思いますが 。


私が思うに 、 熱愛報道とかが出る度に
「アイドルの前に1人の男性だよ」って言う人いるじゃないですか 。

ちょっと待てと 。
"1人の男性"は歌を歌うだけで金を取るだろうか 。
ファンという不特定多数の人を相手に仕事する人が
付き合ってることを言いふらすような人と付き合うのはどうなのか 、 と 。
普通に恋愛したいなら事務所辞めて一般人として恋愛してほしいな、と思います 。
だって 夢や愛を売る仕事をしてるから 。
それで お金を手にしているから 。
なのに自分は恋愛するってちょっと違うんじゃない?と。
( あくまでも私個人の意見です )


.


話が逸れましたが 、私にとって 中村海人くん とは
"ジャニーズjr. " の中村海人くんであり
辛い時とか落ち込んでいる時に姿を見て元気を貰う為の人だと思っています 。
決して 友達じゃないし 恋人でもない 。
妄想をするのは普通にあるけれど アイドルであるということが前提であるわけで 。

自担とは 。 というのはそれぞれ違うと思うけど 。


考え直しているとキリがなくて 。
もう眠いのでここらで終わります 。