儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

ネタバレ警報( 少クラ )

い!よ!い!よ!今日!
少クラの春休みスペシャルでしたね!
私の主観で書くのでひどい文になる事を承知でお願いします。
口語で書きます 。頭悪いの丸出しします 。



.



サラツヤストレートマッシュ!
可愛い可愛い可愛い
同じ人間だとは思えない可愛さ!
何あれ!超可愛くない?マジやべぇよ!
神様 仏様 海人くんのお母様 ありがとう!!!!!


桜援歌 、、、 学ラン 、、、 。
でも海人くんって学ランよりブレザーってイメージじゃないっすか?
あれ?私だけ?( 震え声 )
それはおいといて 。
んまあとにかく可愛いのなんの海人くん 。
もう可愛いしか言えねぇ 。
( 本当の事言うとあまり記憶がありません 。 )


ここ一番大事!!!!!!!!!!
あの無礼講のやつ!( タイトル忘れた )

「 じゃあ次は … 」 ( ドキドキドキドキ )
「 かいと! 」 ( たかいとかよ … )
「 なかむらかいと! 」 ( ふぁっ!? )

的な感じでしたよね 。
あまり下りは覚えてないけど
最初 たかいとだと思ってシュンてしてたのを
中村海人って聞いてね、もうね。感極まりましたよ。
NHKに中村海人が映ってるぞ!!!!!
喋ってるぞ!!!!!!!!!!
どうするよ?藤井流星に質問してるぞ!!!!!
どんな質問するかと思ったら 天然なんですか?
……… 許す 。 ( 激甘 )

ねえもう泣きそうになってましたわたし。
それだけです。もうさいこうでした。


ただ今日 残念だったことは。
私のお家のテレビが本日変わったのですが
そのせいで録画が録れていない!?
な〜にぃ〜!? やっちまったなぁ!? ( 古い )
もう 金曜日に懸けるしかない … 。


.


それだけです 、 ( 笑 )
超がつくほどgdgdですな 。