儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

出逢いの春 🌸❕ トラジャ編 〜

春!といえば 3月は別れ… 4月は出逢い!
私はポジティブウーマンなので出逢いの方に焦点を当てて今回書いていきたいと思います😌💓

メンバーと出逢いたい場所 シチュエーション!

.

のえるくん!
のえるくんは最近通い始めた英会話スクールの新しい先生として出逢いたいな
日本人離れしたルックス。そしてネイティヴな発音を丁寧に教えてくれそう
もともと英語がすこぶる苦手な私に中学英語やフォニックスからキチンと優しく教えてくれて
「 thとかrとかこうするんだよ 」
って口の形とか教えてくれる、そんなのえるくんに出逢いたい

.

しめちゃん!
しめちゃんは友人に誘われて渋々行ってみたスポーツジムで出逢いたい
ランニングマシーンで隣に居てほしい
私が調子こいてペース速くしすぎちゃうんだけどしめちゃんは爆音で音楽聴きながら走ってて気付かなくって
それで20-30秒くらい戸惑っていると曲の合間だったのかこっちに気付いて助けてくれて
「もしかして…初めて? 最初だとキツいよねソレ 」
って初見で話しかけられたい。

.

みゅうさん!
みゅうさんはやっぱアパレルブランドの店員がいいな
春だから新しい自分に出会いたくて、普段着ないようなブランドに背伸びして行ってみて
それで何かわからずオドオドしてると、
「 お姉さん、大丈夫 ? 笑 」
みたいに 小馬鹿にしたような感じで話しかけてくるみゅうさん
でもちゃんと店員さんだから最後まで丁寧に接してくれる
「 こういう着こなし方とか ちょっと外してみたりとか 」
みたいに言われたい。 ( 話聞かずに見惚れてたい )

.

しーくん!
しーくんは新生活始めようと引越した先のお隣さん。
マンションなんだけど、しーくんも同じタイミングで引っ越してきててご近所さんにあいさつ行くと
「 あなたも今日 越してきたんですか?奇遇ですね 」
って言われたい。ニコニコ微笑まれたい
どうでもいい裏話としては
実はしーくんはちっちゃい頃も近所だった、みたいな
でもお互いにそれを覚えてなくて…(ry
あ〜 出逢いたい、出逢いたいよしーくん!

.

うみちゃん!!!!!いよいよ来たよ自担!!!!!
うみちゃんはね …( 熟考 )
私が実家の犬の散歩してて、公園に寄ったら
この辺では見ない大学生と思しき男子を見たわけですよ
誰だろうと思って見てるとワンちゃんに引っ張られて転けちゃったんです
この男子に見られたかと思って恥ずかしくなってると
「 あれ?おねえさん大丈夫? 」
って言って 手を貸してくれて。ありがとうって伝えると
「 感謝されるのって照れくさいねぇ 」
って言うんです。そして話を変えるかのように
「 ワンちゃん可愛い!なんて名前ですか? 」
って聞かれて ビックリして自分の名前答えて笑われる、みたいな
ああ 出逢いたかった〜

.

ちゃかちゃん!
ちゃかちゃんはもうアレですよ。会社の新入社員!
他の新入社員はオドオドしてるんだけど
ちゃかちゃんが先陣切って上司に物を聞きに来る、っていう
で、教育係?任された私が1番話すようになって
「 色々聞きたいことあるんで一緒メシ行きません? 」
みたいな事言われるの。重要なのはご飯じゃなくてメシって言うところ!笑
勢いに負けて はいって言うとめっちゃ良いお店に連れてってくれるちゃかちゃんに出逢いたい春

.

あさひ!
あさひはね、ちゃかちゃんと関連付けて
私の会社にお届け物を届ける宅配会社の人ですね
( 細かく言うと佐〇急便であってほしい )
紙にサインすると
「 ありがとうございます! 」
って帽子外して歯茎見せた笑顔でお辞儀して帰っていくあさひ
笑顔が綺麗だなって思いたかったー
その余韻に浸ってるとデスクが隣のちゃかちゃんに
「 え、なんすか どういう関係なんすか 」
って言われたい ( 岸くんみが凄い )



..



学生だから 会社の話とかあまり詳しくないけど
妄想膨らませるのは楽しかった😊🙌
半ば支離滅裂な私の妄想にお付き合い頂きありがとうございました😌🙏