儚く散りゆく美しさ。

不安定なものを応援するのは簡単じゃないのね

自担が可愛い(震え声)

突然ですが。

中村海人くんってめちゃんこ可愛いですよね
何ですかね、あれ。

本日は その一部を紹介したいと思います
私と 可愛いを分かちあってください ( は )




① 女装が可愛い

ええ、もう。
ちょっと昔だけど 可愛い。ひたすらに可愛い。



② SNOWが可愛い

言うことないですね。うるうるしてて可愛い。
元が良いとSNOWもかなり化けますね。



③ 笑顔が可愛い

みゅーんちゅ。ははぁ。
目が可愛い。前髪が可愛い。全部可愛い。



④ 唇の形が可愛い

すっごい可愛いです。ウーってなってます。
Wカイトぷくーってする如恵留くんも可愛いです



⑤ 首の傾き具合が何とも可愛い

コテーンってなってますね。あら可愛い。
ちゃかちゃんのハーフっぽさ すこぶるイケメン



⑥ 字が可愛い

色使い謎ですよね。ザ ・ 男子って感じ。
でも可愛い。はぁ可愛い。
『トナカイになって』ってアンタがサンタじゃないのかってツッコみたくなりますよね。



⑦ ポーズが可愛い

何このポーズ。可愛いしかないよ(´・ ・`)



⑧ 弟感が可愛い

いやあ、もうハイ、可愛いです( 以上 )






…ふと思ったけど 私って 自担が可愛いしか言えない?
自担を目の前にすると語彙力吸い取られる 😂